So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLイラスト動画 ブログトップ
- | 次の10件

肝心のイラストはここから下に三千里 [MFLイラスト動画]

寝たり、起きたり、遊んだり、お絵かきしたりしてました、スィンパです。

ステータス1.3倍キャンペーン中だからでしょうか、3Fギブジャバの参加者がより素敵に減ったような気がいたします。
そして野良でギブジャバPTを募集するより効率のいい方法が取れそうな取れなさそうな微妙な感じなので、角検証はしばらくお休みということにしておきたいです。
早速頓挫しかけている気がするのは、多分気のせいでしょう。
遺跡までの暇つぶしのつもりでやってみるつもりがもう1週間近くたつとは、おぉ早い早い。


そう、そう、ついに明日が遺跡です。楽しみですねぇ!
個人的にはパーティーのメンバーの初期位置がバラバラというのが地味に一番の楽しみです。
遺跡に備えてしっかり戦えるようにしたいなぁと思いつつ、かしこ猫の橙の英才を頑張ったり、ちから猫の小鉄さんの集中延ばして大打撃Lv2を使えるようにしたかったり、いろいろやっています。
ステータス1.3倍が英才育成の敵かと思いきや、習熟度をちゃんと調整すれば普段より楽になる…かもしれないことに気付いて、それはもうガツガツと英才育成に勤しむのでありました。

記石ドロップ2倍も明日のアップデート前までということで、Lv3が出るまでワシワシ集めておきたいところです。
私、自分のモンスターがLv3覚えたことがてんでございません。
凄く…悔しいです……

確立なんかに負けないぜ。


記石といえば、属性打撃の記石を別のプレイヤーさんのハムに貢いでいます。
巨大化育成を志した折に、湖沼鳥の手羽を集めようと、土獣の巣食う地へ夜明けまで共に遠征しまくった仲なのですが、その人のハムがどうにも属性打撃を覚えないというので、こうなったら覚えるまで属性打撃の記石送り込んでやんよ!という感じです。
22個手紙に添付して送りつけてやりましたが、さて結果はどうなるか、楽しみです。
いっそ22個全部煙にしてくれた方が私が楽しい。
徒労…たまりません……

記石が届きましたよ.jpg
手紙が届いてます…よ……うわあ


考えてみればいろいろあったので、ひとつの記事に全部書きつけます。

大きいモンスター限定PTで瘴気に遠征というのがあったので小鉄さんを連れて行きましたが、デカいモストロとシグニールとコルヌーの前には霞むほどの大きさしかありませんでした。

20100211-163259でっかもんすたー.png

なんで倒れてるのかって?
いつもと違ってでかいのがドカドカ走り回るものだから、小鉄さんを見失ったのでした。
でっかいモンスター使役したいよう……


あと、アンネロ限定PTで瘴気というのも見かけたので、検体モンスターのホサキタケさんを引き連れて参加しました。
角が長かったり、大きかったり、アンネロはロマン過ぎます。
馬っぽい生き物が好きなだけに本当はドストライクなのですが、どうしてだろう、自分の育てるモンスターにアンネロはいません。
いろいろ悶々としつつ、アンネロ同好会に誘っていただいてサブキャラでギルド入りさせてもらいました。
このサブキャラも…なぜか初期モンスターがコルヌーなんだぜ…なんてこった……
普段使わなさそうなモンスターを選んでおこうと思った結果がこれです。
これはソルバノクリアしてフラセールさんに来てもらうしかありませんね。


さて、ようやくだ。
本日の記事はイラスト・動画にカテゴリしましたが、この絵を張り付けたかったのです。

昼寝修正.jpg

エルナさんに見えn…見えろ!!
アホ毛は寝せててよく見えません、左右の三つ編みもわしゃわしゃで良く分からなくなりました。
それでも言うぜ、これはエルナさんだ!

いやね、修行オンラインする人っていらっしゃるじゃないですか、ログインして修行結果見ては速攻で修行に送り出しログアウトするっていう。
で、修行に行かせるモンスターって大体固定してると考えますと、
エルナさんと修行モンスターとの友好度というものが設定されてたりしたら大変なことになってるんじゃないかと、
そろそろ何か、友好度が高まったことによってイベントが発生するのではないかと、
けしからん…!ハァハァ……!!
という話が、私とギルドのもう一人との間で高まっていたのでした。
エルナさんの意識してないうちに、モンスターがエルナさんに片思いとか…可愛いじゃないか……

ギルドの外部掲示板にも張りましたが、余所にも掲げてみたい乙女心でした。
大変長くなりましたが今回はこの辺で。
- | 次の10件 MFLイラスト動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。