So-net無料ブログ作成

アニャムーが足りなかった夜 [MFLプレイ日記]

手を付けかけたら熱中して仕事がとっとと片付くけれど、手を付けるまでが長い。
お陰で、大きなことを企画すると自分の熱が冷めないうちに一気に片を付けなければならないという難儀な性質の持ち主です。
期間が長いと燃え尽きそう、私です。


時期はフラフラしますが、最後の1~2週間は午後10時からの種族限定グレードS団体戦が熱かったですね!
今更その話かって?今更その話だよ!!
最後の最後では旅行先からのINで上手いこと立ち回る自信が無かったので参加できませんでしたが…くっカメラの動きが、制御しきれないっ。

種族限定に私が食いついたのは、まぁ大分乗り遅れも良い頃でした。
だってねぇ、いつまで待ってもアニャムー限定が立たないって言うもんですから。
ちぇぇぇぇぇぇぇん!!!!

誰が立てなければ自分で立てれば良いじゃない!の精神に立ち戻って、
久々の1chに立ててみたは良いけれど、アニャムー使いの少なさに私は…うぎぎ。
妬ましいぞ!ピクディナやライガーは割りとすぐに埋まるのにぃ!

というわけで、弱音をぽろりと遠征受付のあたりで零したのですが、
「生きろ、そなたは美しい」
「黙れ小僧!お前に猫が救えるか!」
こんな心温まる言葉が聞けるとは…、1chの暖かさに全私が泣いた。
その言葉に私は闘志を奮い立たせることが出来たのだ。

そんな支えのお陰もあって、
どうにか立てたPTを畳むことなく、数人のアニャムー使いで集まって参加することが出来たのでした。
ほんの2~3回の話でしたが、ご一緒して下さったアニャムー使いのあの方この方、ありがとうございました!
実に良い種族限定団体戦でした!
SSは・・・参加するのに一杯一杯で撮れてないよ!わぁい!

そして、私は自分の立ち回りの酷さにまた涙を零すのであった。
私とて、前線で相手のミスを誘う爽快感に魅せられた哀れな道化に過ぎないのさ…
スィンパの橙を沈めた方は、『ざまぁwww』と笑っておくのが正しい楽しみ方です。
くそぉ、ディフェブをかけてもなお、耐久が足りなかったぁぁ。

猫3匹で、5人のウンディーネPTをやっつけたあの夜を、私は忘れないでしょう。
ガッツ消費が大きい分、アニャムーは強いんだ!きっと!うぉぉん!!


そう、橙といえば、最後の最後で酷い勘違いがありまして、
年齢をカンストしたら、0歳0カ月からカウントし直しだと思っていました。
99歳0カ月からのカウントなんですねぇ、くそー。
ステータスシーソー出来るんじゃないかとか思っていた私が大甘でしたとさ!
現実ってこれさ!ぐふふふ
くそう、育てなおしたい、が、後の祭りすぎるうぎぎ・・・



っとポンポン話は飛びますが、こんなSSがありました。

20100829-032635アルバイターりぷるん.png

リプル氏が出港受付のアルバイトを始めたようです。
なんてねー


書こうとする内容がどうにも落ち着かない、読みにくくってゴメンナサイヨー

以下、関係なーくわしゃわしゃ落書き。


あの日のかくれんぼ [MFLプレイ日記]

8月31日、MFLサービス終了。
モンスターもブリーダーもお疲れ様、ありがとうございました!
ってまた今更な!一週間経ったよびっくりだよ!
どうもどうも、放置屋な私です。

遊べる内にしっかり遊んでおこうと思った私にブログを更新する時間など無かったことをお察し下さい。
サービス終了後でも、バタバタして回っていて更新する時間なd(ry

あと二発パーティーぶち鍋て、
ゆっくり描いて、
あぁ、できたらブログのトップ絵も、描き直して、
かきたいネタをかけたら、良いなぁと。
そうだそうだ、大量に撮ったSSから、同志の提唱していた合成SSが出来そうなのが幾つかは見つけ出せるだろう、いろいろやりたいなぁ。

ゲームは終わってしまいましたが、なんでだかMFLに関することでやりたいことはまだまだ尽きない不思議です。
どこまでこのやる気が続くか分からないけれど、イソガシイヨー。

しかし、書こう書こうと思っていたネタの、元ネタが姿を消すそうで、
完全に時期を逃したなぁと思いながら、また一つのネタが潰える夏休みです。
ネタは…思いついたうちの半分が、誰にも知られずに散っていくもの。
さらば多くの時間を費やした62.6KB……うさぎ……
流石に、公開しないまま全部消えるのは厳しいなぁ、駄文だけれど。
最後の二話不透明のままで公開…それはそれで…うぎぎ……

やる気に満ち溢れているかと言えばそうでもなく、
ちょっとつまずいたら、そのまま何もできなくなるんじゃないかという悪寒と隣り合わせです。
この不安定っぷりが、まさに私。
いやー堪んないねぇ。

この忙しさがひと段落したら、どうしようか。
はぁーん。
ひとまずこのブログは、更新をさぼっていた間に起きた出来事や、書きもらしたネタの消化をすることになるかなぁと。
まぁごゆっくりお付き合いください。



さてと、覚えておいででしょうか、
というか、8月19日に書いた前回の記事がまさに告知だったわけですが、
二週間ほど前、私とすもも氏とサカキ氏で開催しましたかくれんぼイベント。
主催者の間ではかなり忙しいことになっていましたが、楽しんでもらえていたら幸い。

……って記憶を掘り起こそうとSSを見てみたら凄く少なくて手も足も出ないね!
主催の3人がお喋りなメンバーだったので、司会的にどうなのかは置いといて、凄く騒がしかったのは覚えているのですが。
司会がお喋りばかりで進行崩壊!サーセン! ←しかしあまり反省はしていない。

イベントでの出来事としては、
3人の主催をいち早く発見しゴールに至った、リプル氏の亜音速攻略にざわ…ざわ…したり、
解答の文章を敢えてフリーダムに組み合わせてコノハ氏が答えたり、
中の人当ての正解者がいぶっつぁん1人だったりと、
いろんなものが私の想像の斜め上を行く展開が素敵でした。


兄弟のパソコンを借りて、SSG所属のスィンバことダミーも同時に動かしておりましたが、
いやー、何人か引っ掛かる人を見ることが出来て、私はとても満足でs(洗濯

アストン.png

いぶち.png

コノハ-2.png

マルコ.png

水月華.png

瑞希-2.png

眼福眼福。
みんなのナイスリアクション、御馳走様でした。
参加者じゃない人からも声をかけて貰いましたが、私だけで楽しんでおくとします。
うふふ…ふひひ。
それにしても、シュマでもやることやらなきゃならなかったので、返事が遅れたり、回線があばばったりしましたが、今更ながら申し訳ありませんでした。
SS取り損ねた人がいる気がしなくも…ごくり。
お返事も使いまわしだったしねー
タハー


そんなこんなで、胡散臭いロリショタ三長老の中、シュマを演じる私でしたが、
私の隠れ場所が、探すのを諦めた人や解答を終えた人の集合場所、4chの掲示板裏ということで、
探すのを諦めた人の横に私がいるという矛盾と共に過ごしたかくれんぼタイムでした。
もっと熱くなれよぉ!!
それにしても、時間と共に人が増えて見つかりにくくなるという、或る意味で意地の悪い隠れ場所だったなぁ。むふー。

とまぁ、受付大変だったなーとか、結果発表ぐだっちゃったなーとか、思いつつ、
なんだかんだでCD再生が不調な中でアトロボスさんに似たトンボ羽根の子が再生されるまで粘った労力が一番大きかったと今なお思います。気付いてくれた人がいたようで良かった、しょわー。

参加して下さった方々ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。